<<無料で42ページ読む>>

超デキる人妻女上司と出張先でセックス! いつもは怖い彼女がただの女になったワケを無料で見る

☆画像をタップで無料立ち読み☆


超デキる人妻女上司と出張先でセックス! いつもは怖い彼女がただの女になったワケ|とは…?

牧野部長(34歳既婚)牧野部長は超怖い。
でも、仕事がめちゃくちゃデキる。
俺はそんな牧野部長のことを尊敬していて…そして好きだった。

ある日、牧野部長と一緒に出張に行くことになる。
そこでトラブル…なんと、部長が女湯と間違えて男湯に入ってきてしまったのだ!
部長はタオル一枚の姿で裸同然、俺はガマンの限界で部長を襲ってしまう。
最初こそダメだと嫌がるそぶりを見せていたものの、
押し寄せる絶頂の波に彼女は抗えず快楽に身をゆだねてしまうのだった…

➃作品名のあらすじ➃

取引先のトラブルのために職場の怖いお局さん(超美人)と、
急きょ出張することになった山下。
いつも超厳しいのに旅館に着いたら浴衣でくつろいでる姿がまぶしい。

そして、トラブルが起きる。
男湯にうっかり入ってきた牧野部長
おもわず、欲情する山下、露天風呂でお星さまの元
牧野の熟れたナイスボディにちん〇ぽをぶち込む。

☆画像をタップで無料立ち読み☆


「超デキる人妻女上司と出張先でセックス! いつもは怖い彼女がただの女になったワケ」ネタバレ

☆画像をタップで無料立ち読み☆


超デキる人妻女上司と出張先でセックス! いつもは怖い彼女がただの女になったワケのイケるポイント

露天風呂での濃厚接触におもわずオッキした山下の熱棒。
山下は人生で初めて部長に指示を出します。男のナニをしゃぶれと。
社内下剋上フェラとか興奮しますね。
もちろん、部屋に移ってガンガン突くわけです。
セフレになった二人の今後が気になりますね。

☆画像をタップで無料立ち読み☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です